南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>努力することの大切さ

きまぐれ日記

2013.04.19  努力することの大切さ

努力が必ず報われるとは限りません
でもその努力は何はを齎してくれる

そして成功した人は必ず努力しているのも事実です

怠けるのはとっても楽だけど・・・
時にはいいかも
でも・・・
思いっきり努力してみよう
厳しい分後になって
何か得られた実感はありますよ(^u^)


気持ちいいぞぉ(*^_^*)


きっと・・・いい事あるから(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (00:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :