南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>こうありたいと思う人間像を演ずると・・・

きまぐれ日記

2013.05.03  こうありたいと思う人間像を演ずると・・・

もしも・・・心構えを変えたいのなら
まず、行動を変えなくてはならない
つまり・・・・・

自分がこうありたいと思っている人物像を
出来るだけ上手く演ずる(*^_^*)
ようにすれば・・・・

やがては年とともに臆病な自分は消えてゆく

人生を演ずる。役者になる訳です(*^_^*)


G
W中にゆっくり考えようかなっ

投稿者 寺尾歯科医院 (21:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :