南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>毎日毎日

きまぐれ日記

2013.05.10  毎日毎日

毎日毎日やってくるこの日
当たり前来るような・・・
でもそうじゃない人もいるんだから・・・

感謝しなくちゃ(^O^)
これこそが人生(*^_^*)

「過去と他人は変えられないが
自分と未来は変えられる』

やっぱり大切に楽しく生きなくちゃ

そして本質を磨こう
本体がしっかりしている人生は

努力を怠らなければ必ず・・・

成功というオプションが本体に付いてくる

なんだか・・哲学ぅ・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿者 寺尾歯科医院 (00:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :