南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>チャンスはいつ来るかわからないが、以外に・・・

きまぐれ日記

2013.05.22  チャンスはいつ来るかわからないが、以外に・・・

人生においてチャンスは
たくさん訪れているという(*^_^*)
このチャンスをつかむ準備が出来ているか
いないかで・・
殆どのチャンスは見逃されている

こころの準備
成功した時の自分を

自分成功運をつかめるかは・・・
その人(自分)の手の中にしかない

チャンスの到来に心を気持ちを尖らせて
チャンスを掴み取り成功しよう(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (00:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :