南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>話を聞く・・・耳を傾けることの大切さ

きまぐれ日記

2013.07.11  話を聞く・・・耳を傾けることの大切さ

コミュニケーションの一つ会話


話を聞いてほしい・・・


話しているのに・・・

全く耳を傾けていない

よくあることですね・・・


忙しいから?
疎かにしてはいけない
あなたに向かって話しているのです!!



親身になって話を聞くことの大切さ

『相手の話に耳を傾ける』
とっても大切なことです(*^_^*)
そして、ミラーリングで返す

投稿者 寺尾歯科医院 (21:06) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :