南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>日本は亜熱帯化の一歩手前

きまぐれ日記

2013.08.13  日本は亜熱帯化の一歩手前

日本に限らず中国、韓国も
大変な暑さに苦しんでいる。
熱中症で亡くなるおいうニュースを
連日耳にする(´Д` )
汗をかくと塩分が放出ぁれるため
不足する
水分だけでなく、塩分補給を忘れずに

しかし、この炎天下で
甲子園では連日高校性が頑張っている
熱中症なんぞなんのそのって感じ
鍛え上げられた精神と肉体は凄い
つい見入ってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))
将来のビックスターの卵が沢山いるぞ!


寺尾歯科医院は今週いっぱい休診いたします


連日予約が満杯で、ご迷惑をおかけしております

こんな小さな歯科医院に受診してくださる患者さんに
感謝します。
外から見ると小さな歯科医院だなぁーって思っちゃいます


あぁーここに来てよかった(^-^)
ここなら安心して任せられる
と思ってもらえるよう

ご期待以上の診療を提供したく、
勉強に励み
レベルの高い治療をしてゆきたく思います。


松永せんせいも言っておられましたが、
お盆に休みは宗教儀式の一つでもありますが、
この一年で一番熱い時期の後に
体を休める為にというお休みだそうで・・・

フムフム・・・と納得しながら・・・・
来週からの診療に備え、
気分転換してまいります(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いします


凄い歯ブラシの完成に・・・
もたついています
完成させるぞぉ!!

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (23:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :