南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>恐怖心をなくすテクニック

きまぐれ日記

2013.12.08  恐怖心をなくすテクニック

ほぼ・・・一ヶ月ぶり、
久しぶりの書き込みです
ケッコウ長い間コンスタントに
続いていたんですが・・・

書き込む気がなくなっちゃったのです
頭に浮かばない・・・・
フェイスブックもまったくです


さて・・・・
出来る人の共通点とは・・・

恐怖心をなくし、
セルフコントロールを上手に行うのです
不安心理・・・・
人は未来に対する不安が感じると
自分が望まない事に考えを集中してしまうものです

その恐怖心を克服する為には・・・
自分が望んでいることにを集中的に考えればいいのです^?^

そして・・・
ここからが肝心!!
心の中で、
望んでいるものを手にした自分を

思い描いてみるのです

いい顔して増すよぉお(^?^)

精神状態は一気にプラスになります((^?^))
すると・・・驚くような力を発揮する



今、とってもほしくて悩んでいる
歯科医院のレントゲン装置

診断にも有効で
インプラントだけでなく
歯周病、外科に強力な助っ人
歯科用CTです

ひょっとしたら年内に設置してしまうかもしれません



投稿者 寺尾歯科医院 (00:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :