南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ようやく・僕のバイオリズムが変わった気がする・・・・

きまぐれ日記

2014.01.11  ようやく・僕のバイオリズムが変わった気がする・・・・

2014年仕事始め(^u^)
ようやく一週間が終わり
年のf瀬のあわただしい生活から
お正月ののんびり生活
生活のリズムが戻ったぁ(^?^)

しかし・・・
ずっと・・・低迷していた自分のバイオリズム
慌てず騒がず上向きになるまで、じっと・・・じっと

平凡なことを毎日平凡に実行する
小さなことから、コツコツと手を抜かないこと
成功の秘訣はなすべき一つ一つに全力を尽くすこと

なぜだか・・・ここに・・・・
書き込みをする気になれなかった・・・
ずっと継続していた独り言だったのに・・・
忙しかったから?
それだけじゃない気がした
ストレスが蓄積されていく感じ?

本もあまり読まなくなっていた
別段普段と変わらない生活だけど・・・

突然すっきり

 

もやもやした気持ちがスカッと晴れた(*^_^*)


チャンスは誰にでもやってくる
ただ、そのチャンスを逃してしまって
捕えられないだけ
五感を研ぎすませてチャンスを逃さないようにしよう(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (17:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :