南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>おじぎ・・・

きまぐれ日記

2014.01.22  おじぎ・・・

こんな言葉を聞いたたことを思い出した
『いかなる時でも
おじぎは
し足りないより
し過ぎたほうがよい』

まさに感謝の表れ!!

ありがとうの一言を
つい言いそびれてしまうことがある
心では思っているのに・・・
わかってくれるだろう・・・
なんて、心で言い訳をして

通親しき
仲にも礼儀あり
親友、家族など身内にも
忘れちゃいけない
ちゃんと言わなくちゃ
なおさらかもです!!

反省しながら自分に言い聞かせています(^?^)


感謝の気持ちを
いつも表している人は
決して言いそびれない

日々の感謝の心がけが大事だ
患者さんにありがとうございましたと
つむじが見えるほどに
おじぎをされたことがあった
ドんでもないですと
恐縮してしまった

投稿者 寺尾歯科医院 (21:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :