南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>心配し過ぎない事!配慮、細心の注意と計画を

きまぐれ日記

2014.07.26  心配し過ぎない事!配慮、細心の注意と計画を

いろいろな場面において・・・
明日のことを心配することは
よくあること、
よく遭遇しますよね

いやおうなしに
時は過ぎてゆき、
明日は訪れます



明日のこと、先のことは・・・
配慮すべきであり、
細心の注意を払って計画し、
準備すべきである!!
それが心配、不安を払拭する

 

だが・・・・
案ずるより産むが易し
心配するには及ばない!!

仕事、試験、恋愛、出産、体調
人間関係
あらゆる面において・・・
その瞬間までドキドキ・・・ハラハラ
人は先のことを 心配する

配慮、
細心の注意と
計画です(^ ^)



ちなみに・・・・
昨日
たっての患者さんの希望で・・・
81歳の患者さんの
インプラントの3本オペがあった。

年齢は人それぞれ

体調、骨の状態も良好
模型、CTにて何度もシュミレーションを行った

術中にもCTほ撮影を行い
そのときに、
『どうなってるか見せて!!』
と言われ・・
『こうなってのぉ・・・』
なんとも好奇心旺盛な患者さん(^ ^)

オペ前は歩行に難があり
少しずつしか進まなかったのに
終了後には・・・
『あれ?歩けるわ!!』っと
何度も診療室内を
歩き回っていた!!
これには本人もさることながら
僕もスタッフもびっくり!!
本人は
『まあ、嬉しい!!気分的なものかな?』

ちょっと不思議な体験!!

インプラントオペ
自分は・・・・
何度行っても、
同じ緊張がある


術後CTもベストポジション
麻酔覚醒後も痛み腫れなく良好
良かった!!

翌日、先ほども
痛み腫れともに無く
痛み、腫れも無く
ひと安心

投稿者 寺尾歯科医院 (14:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :