南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>メリークリスマス!^^皆さんげんきですか?^^

きまぐれ日記

2007.12.25  メリークリスマス!^^皆さんげんきですか?^^

人間の脳は10%しか使われていないとアインシュタイン博士がいったそうですが、そんな事はないそうですよ!実際僕の脳はどのくらい活動しているんだろう?最近しんどいなーなんて思うこと多いかもしれませんが、年をとれば額にしわが寄るのは仕方がないが、心にまでしわをつくってはいけません。最近思うのですが、ひとは年齢はあまり関係ありません。気持ち次第でしょう。気の持ち方一つでオーラが出てきて。生き生きして見えてくるものです。へこんだ時でも、不可能だと思わない限り、人間は敗北しない!とカーネギーさんも言ってました。

投稿者 寺尾歯科医院 (21:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :