南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>昨日スポーツジムで肉離れを起してしまいました。

きまぐれ日記

2007.12.28  昨日スポーツジムで肉離れを起してしまいました。

幸い対処が早くアイシングをした為なんとか今日は普通に生活出来ました。先日友人がエアロビ中にアキレス腱切ったと聞いたばかりだったので、一瞬焦ってしまいましたよ。やはり体を動かす時は入念なストレッチが必要ですね!今年もあと残すところあと3日余りです。寺尾歯科医院の診療は明日29日で終了です。新年は7日から診療いたします。毎日の歯・歯肉のお手入れをお忘れなく。隠れているところのお手入れはなかなかお洒落ですよ!お正月はお持ちで銀歯がとれたりすることが多いです。気をつけましょう。

投稿者 寺尾歯科医院 (21:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :