南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>アンビリーバブル感動のアンコール第1位!!

きまぐれ日記

2008.01.10  アンビリーバブル感動のアンコール第1位!!

いきなりテレビから飛び込んできた!たかし君命のメッセージ!!感動した。瞳が潤んでしかたがない。生きているだけで皆の役にたっていつんだ。小学生とは思えない言葉がたくさんでてくる。命の大切さを痛感させられる。健康で生きていること、命の大切さ。普通の生活が出来ることが幸せなんだ。卒業式の先生の言葉、たまらなかった。たかし君がこの世を去って7年いまも皆の心にメッセージはのこっている。友達っていいよ!!

投稿者 寺尾歯科医院 (20:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :