南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ガソリンの暫定税率?

きまぐれ日記

2008.01.16  ガソリンの暫定税率?

30年もの長きにわたって、どうして暫定なの?やっぱりおかしいぞこの国会も!これでは自民は惨敗だね。国民はそんなにアホじゃないとおもいますよ。ここで減税に踏み切って、無駄な官僚制度の支出をきりつめに出たら、一気に自民支持は増えるはず!国会議員の先生!庶民の立場になってみて!あなた方は車はハイヤーでガソリンなんぞちっとも関係ないし、議員特権、年金、パーティー収入と此の先安泰の人生ですが庶民はちがうんだぞー!年金だってあやふやだし!ヒーロー議員の出現はいつ?!誰が?!ある人が言ってました。今は混迷に時期にきていると。世の中の秩序がおかしくなってきている。連日信じられないような人殺しがあちこちでふえてきている。

投稿者 寺尾歯科医院 (20:49) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :