南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>13年前の今日は・・・

きまぐれ日記

2008.01.17  13年前の今日は・・・

6432人の犠牲者をだした阪神淡路大震災の日です。身内がおりまして、安否を確かめるのがたいへんでした。被災地は見事な復興をとげています。でも亡くなった方は帰ってきません。ご冥福をお祈りいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆様地震はいつ起るかわかりません。その時の為に家族との連絡方法、待ち合わせ場所は申し合わせておきましょう。ところで、細木和子さんは3月いっぱいでテレビ出演全部おりちゃうんですね・・・結構本も買っちゃたりして時々みてましたが、でもやっぱりオーラの泉のほうがいいかな!自分の前世視てもらいたいなー・・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (13:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :