南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>暦の上で今日は大寒です。

きまぐれ日記

2008.01.21  暦の上で今日は大寒です。

天気予報では大雪といわれていたのに、低気圧が南に移動したため、思ったより寒くなかった^^でもさむーい「^^」ディアゴスティーニの歴史編でアポロ11号について書いてあったけど、11号は月面には行ってないね!旗はなびくはずないのに靡いてるし、夜空に星ひとつ映ってないし、記録はすべて紛失とか・・・なんだか嘘っぽいね^^40年も前に月に到達していたら、今頃は基地くらいあっても不思議ではないし^^

投稿者 寺尾歯科医院 (13:46) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :