南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.01.25  寒い!

寒い、先日ウェイトトレーニングで追い込んで二日後に筋肉痛!実にぎこちない歩行^^ところで世界同時株安は凄かったですねー米国FRBはすかさず経済対策を打って出たのに対して、サブプライムの失敗に対して、本腰を入れて対応している。日本の対応は何たるざま!何も対応せず静観??国会のガソリンの暫定税で国民の意見を全く反映していない論議・・・国民は道路をつくってもらうより、まずはガソリンを安くしてほしいに決まっている。福田総理がガソリン155円の時代だってあったんだから大丈夫・・・何たる言い訳!時代背景が違うんですよ!もっとリーダーシップをとって平成名総理と過去に言い伝えられる人になってくれーーーー地方の高速道路がつくれないといっても、過去40年という長期の期間高速道路がない県がたくさんあるし・・・いつになることやら・・・暫定税率廃止か否か、いっそ国民投票したらいいのに!またまたぐちってしまいました。失礼しました。あくまで一個人のたわごとでした。

投稿者 寺尾歯科医院 (21:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :