南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今朝7時に南西方向に地震雲みました。

きまぐれ日記

2008.01.28  今朝7時に南西方向に地震雲みました。

狼煙のような雲でした。先日能登半島にもおきましたが、近いうちに来るかも!!画像お見せしたいくらいです。因みに地震雲よく見つけるんですが、どこかしらでおきてますよ!「備えあれば憂いなし!」カセットコンロ、お水、カップめん、カイロ、紙のお皿に割り箸、サランラップなどなど用意しておきましょう。携帯電話よりメールの方が通じやすいそうですよ^^

投稿者 寺尾歯科医院 (13:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :