南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>殺虫剤混入餃子!

きまぐれ日記

2008.01.31  殺虫剤混入餃子!

えらいことになってますね!中国製の食品は怖くて食べられませんね。中国に仕事で行ったことのある友人が言ってましたが、調味料の内容記載の中に日本と書いた調味料があったぞ!!^^まったくわからない国だと笑ってました。急激に発展して、所得も10倍になったという中国人の映像とよく視ます。。まだまだ統制がとれていないのか、疑ってかかったほうがよいのかも。しかし、コストが安い為、世界の大企業はこぞってしんしゅつしている。北京オリンピックを控え世界に恥じない中国を国家を挙げて確立していくことを望む。きっと今回のようなことを繰り返しながらも中国は今後更なる発展を遂げることは間違いない!

投稿者 寺尾歯科医院 (20:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :