南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>AED自動体外除細動器もフィリップスがいいですね!

きまぐれ日記

2008.02.14  AED自動体外除細動器もフィリップスがいいですね!

救急救命の講習会を開きました。今、城東歯科医師会の会員医療機関にこのAEDを設置してもらうように働きかけているんですが、江東区では各学校に設置されるようになりましたね。埼玉県の歯科医師会の全会員に設置されることになりました。先日学校に緊急時にそなえてトランシーバーを設置をいうニュースを聞きました。 さて、今日のセラピーは・・・・・・坂道には二つあります。のぼり坂とくだり坂。これは自分の歩く方向によって決まります。あなたは人生の坂を上りたいですか下りたいですか?上り坂を歩く方が、苦しくても充実していて楽しいものです。なぜならその先に自分の夢が開けているからです。人生の坂を下っていく人はその夢から遠ざかっていく自分を思い知ります。ですから、気楽であっても張り合いがないのです。あなたはどちらの坂を歩きたいですか?それはあなたの意思にかかっています。決めるのはあなたです。歩くのもあなたです。転げ落ちた時に上を見れば上り坂が続いている。上り始めるか、そのままでいるかそれはあなたしだいです。いつの日も夢をもって追い続けるひとになりましょう^^ファイト^^昨日友人が仕事にプライベートにかなり落ち込んでいました。あまりゆっくり話せなかったけど、このブログを読んでいるといいのですが・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :