南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>昨日のおじさんず11視ました?

きまぐれ日記

2008.02.05  昨日のおじさんず11視ました?

造顔エステ!!!^^^テレビ視ながらやってみましたが、なかなかいい!!田中宥久子さんの造顔エステにいってみようかな!メディアに出たから混んでるだろうな・・・・・・・一年待ちとか?^^^^^^^^今日はUSAのメガチューズデイです。どうなるのかな?オバマさんかなーー?    SUPER BALL残り35秒の逆転タッチダウン!ジャイアンツ素晴らしかった!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :