南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>南砂3丁目バス停が目の前に戻ってきます。

きまぐれ日記

2008.02.16  南砂3丁目バス停が目の前に戻ってきます。

南砂3丁目のバス停が寺尾歯科医院のすぐ前に一年ぶりに戻ってきます。隣のワンルームマンションが完成したので・・・・ところで道路財源でミュージカルに4・5億円もの資金が使われていたとは?トホホ?自民党はまだ気がつかないのかな?この異常ともいえる事態に・・・非常識にもほどがある。税金を底なしの金だと思っている役人にまだ大切なお税金を国土交通省をつうじて無駄遣いの財政に供給しろというのか?この国の財政は終わってる!どうしてこんなになってしまったのだろう?私利・私欲・金権・利権まみれてしまった。そんな中での今日のセラピーは考えてみればもともと私たちは何もも持たずに笑まれました。この手も足も頭も体全体も命さえも全てはもらったものです。自分が偉いから、いい事をしたからもらったものでもありません。全くの無償でもらったものです。ですから感謝の心を忘れないようにしましょう^^感謝の心があってこそ物を大切にする気持ちがうまれます。エコロジーですね^^人に対する謙虚さも生きる喜びも感謝から生まれてくるものです。「感謝の心が高まれば高まるほど、それに比例して幸福感が高まっていく」松下幸之助さんも言っておりました。欲張らず、イライラしないで、謙虚に生きていきましょう。幸福感で満たされますよ^^ではまた・・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (10:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :