南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>東京マラソン!!

きまぐれ日記

2008.02.18  東京マラソン!!

友人の先生も新潟から駆けつけて走ってました。芸能人も沢山走ってましたね^^マラソンってかなり魅力があるんっですね^^ランナーズハイを体験してしまったのかな?来年は参加してみようかな^^ホノルルマラソンも魅力的ですね^^ところで、R1グランプリの芋洗坂係長は面白かった^^たぶんブレイクするのでは^^ そこで、今日のセラピーです^^「絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな」・・・チャーチル昨日のマラソンにも通じるかな?「昨日のじぶんを超える努力を継続するなら、成功者になるのは時間の問題だ!」人生プラス思考で生きましょう^^

投稿者 寺尾歯科医院 (13:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :