南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>最高気温12度^^

きまぐれ日記

2008.02.20  最高気温12度^^

春だ!!寒暖を繰り返しながら、少しづつ暖かくなってきますね^^桜・さくら・チェリーブロッサム・んー^^なんだか英語だと春の感じがしませんね^^穏やかな春が待ち遠しい・・・・                では、今日のセラピーです^^「やりたいこと、簡単そうな事から始めると、どんどん片付いてしまうから、仕事に勢いが出るんです」家の事でもなんでもそうなんですが、朝起きたら、一日やることを書いて、そのリストを見ながら順番を決めていけばいい。僕もよく実践しています^^やらなきゃいけないことを優先して順番を決めたらダメ。 やらなきゃいけないことを優先すると、気持ちが重くなってしまい、一日の最初からつまづいてしまう。やりたいこと、簡単そうな事から始めると、どんどん片付いてしまうから、仕事に勢いが出るんです。この勢いがついた所で、難しいことをやればいいんです。意外に簡単に終わったりし^^試験なんかはそうですよね^^案ずるよりうむが易し!!でも時間配分も重要です!勢いって大切ですよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気まぐれブログでした^^今日からロストシーズン3最終章の貸し出し開始かな?

投稿者 寺尾歯科医院 (13:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :