南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今日もあったか^^ほかほか日和^^

きまぐれ日記

2008.02.21  今日もあったか^^ほかほか日和^^

イージス艦も防衛省もやばいですね!二転三転!いい加減すぎるのでは?この国はどうなっちゃっているんだろう。国会では道路特定財源の暫定税率延長でやっきになっているし、結局は1200人あまりの天下り官僚(子の為に6兆円のも金が埋蔵金としてある事が判明)やら箱物を作る為の地方への分配金のためになっている財源なのだから・・・各都道府県の知事も国庫補助がほしいから、官僚の事務方の意向で国会議員が動いている。まさに私利私欲!税金の奪い合い!民主党さんよく調べ上げてますね^^                                      そんな官僚さんたちも、頭はよくて、いいこと立派な事もしてきたでしょうね。あまり人の悪いところばかりを視ていると腹が立ってくる!よくないことだ!「相手のいいところを学ぼうとすれば、相手の悪いところなど、どうでもよくなってくる。」悪いとをしている人たちはいずれどこかでしっぺ返しをくらうもの。それがいつになるかはわからないけど、世の中、人生とはそんなもの!!因果応報ですよ^^そろそろ目覚めてくださいな!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :