南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>北風が寒いですね^^春よこい^^

きまぐれ日記

2008.02.27  北風が寒いですね^^春よこい^^

今日は僕の結構好きなエピソードです。九回裏1対1。監督から「満塁策をとれ」という」支持がでました。ピッチャーは指示どうりに満塁にし、次のボールを投げました。その瞬間、3塁ランナーが突然ホームへ!ホームスチールだ!  焦ったキャッチャーは、球をずーっと後ろへにげてしまい、3累ランナーが生還。痛恨のサヨナラ負け!「もう野球なんてやってられねえよ!!!」ピッチャーは野球を辞めました。                                  おかげで、そのピッチャーは現在「世界の青木」と呼ばれています。野球を辞めて暇だったから始めたゴルフ場のアルバイトが彼を運命の道へ導いたのです。     サヨナラ負け!    ツイてる!!結局人生何がよかったなんて、死ぬまでわからないもの!!だったら、何が起きたって、自分で「ツイてた」って思えばいいだけなんですよね^^物事は考え方次第で良くも悪くもなりなす。だったらいいほうでかんがえてみましょう^^明日は休診です。

投稿者 寺尾歯科医院 (13:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :