南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>原油が最高値だって!!そして円高!!

きまぐれ日記

2008.02.29  原油が最高値だって!!そして円高!!

もうそろそろ、産業界が代替燃料の天然ガスやバイオエタノールに傾いてきてもいいんじゃないかな?原油に頼っていては先が見えてる^^でも使用用途が多様で凄いのは確かだ!!                              ところで、世界のキヤノンはCanonとかきますが、キャノンではありませんよ!!ヤは大きいヤですよ。^^友人のキヤノンのエンジニアが言ってました^^ 今日は三輪明宏さんの本からです。なぜ、人は山に登るのか?知ってますか?「登っている間は本当に辛くて苦しくて、’もう嫌だ。二度と登るものか’と思い、頂上にいる時、少しの間忘れられて・・・でも下山する時同じ苦しさを味わう。     でもね、^^時間がたつと苦しかったことの方を、鮮明に思い出すようになる。それも、ひどい思い出じゃなくて、・・・・’素晴らしい思い出として’ ・・・・だかっらこそ人はまた山に登りたがるのです」        苦しかった事は、苦しかった分だけ、よけいに素晴らしい思い出に変わる。それが人生の真実らしい。   今、つらいひと、苦しい人、頑張りましょう^^!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :