南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ガソリン暫定税率がとうとう撤廃されるかな?^^

きまぐれ日記

2008.03.26  ガソリン暫定税率がとうとう撤廃されるかな?^^

民主党さんは今年度の審議はしないと言っていたのに、やっぱり合意しちゃうの?・・・・・・

だいたい、30年以上も続く暫定?なんてありですか?
暫定という言葉の使い方自体おかしいのでは?

  Smile 小沢さん Smile ・鳩山さん・ Smile 菅さん Smile 官僚支配の改革のチャンスは今ですよ!

各知事さんも、国からの補助金をあてにしていましてが、ここまでずさんな使い方をされていたんですよ!
幾らなんでも、ひどすぎませんか?
ここは、産みの苦しみです!しんぼうして大切な大切な税金の使い方を考えてみては如何だろうか?
いったんチャラにして、しっかりとした予算編成を組んだほうが、
将来の為
にはよいのではないでしょうか?
ここまで公に、国民にばれてしまったんでは・・・仕方ないでしょ Yell
自民の修正案を見てもその場しのぎの内容で、何年先にとかなんとかで、・・・
このままでは、官僚支配の税金使いたい放題プラス族議員タッググマッチで
国民はいつか爆発
Yell しますよ Smile
これで、官僚さんは無駄遣いをやめなくてはいけませんね^^ Smile
今まで、垂れ流してきた道路特定財源!マッサージチェアーやら研修旅行・野球用品。マージャン卓・数億円にものぼるタクシーチケット代・・・・・まだまだ出て来そうな気配。国民はあきれ果てていますよね Undecided でも、国民は何も出来ない Yell
昔は交通違反はもみ消しが出来たそうですが、今は出来ない時代です。
これからは、天下りも出来なくなるでしょうね!
天下った先で、何年も在籍しないで、多額の退職金をもらう事も出来なくなりますね!ずるすぎますよ Yell
土壇場で、決着なんて事も、永田町ではありうりるから、4月1日にならないとわかりませんね Smile
結局は密室だの、なんだかんだで、半分の税率12.5%と一般財源化を盛り込んで
合意でシャンシャンと終わっちゃうのかな?
Cry
海外からは「経済は一流、政治」は三流」と言われている日本だが、
いつかは「政治も経済も一流」と呼ばれる日がくるのだろうか?

投稿者 寺尾歯科医院 (13:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :