南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今朝、どんな気持ちで目覚めましたか?

きまぐれ日記

2008.03.07  今朝、どんな気持ちで目覚めましたか?

「起きなくちゃ」と思いながら、ベットの中でぐずぐずと過ごしたりしてませんでしたか?またはどんよりと重い気分のまま家族のために朝の支度をしたり、仕事がしんどいなーと思いながら会社に行く支度をしたりしてませんか?みんな忙しすぎるのかもしれませんね!ほとんどの人が「体の疲れ」を気にするかもしれません。それならゆっくり休めば回復します。しかし、寝ても寝てもなぜか疲れが取れないと言う時は、体ではなく、心が疲れているのかもしれませんよ!!心が疲れていると言う事は、心の中の愛の電池が切れかかっているのかもしれません。こうなるとネガティブな思いが沸き起こります。・・・・そんなときな愛の電池を充電しましょう^^忙しい毎日の中で、私たちは今まで自分が受けてきた愛をつい忘れてしまったり、見失ったりしています。思い出してみましょう^^ご両親・先生・おばさん・お友達・兄弟・近所のおばさん・そんな人たちからのあなたへの愛はいっぱいあったはずです。昔のアルバムを見てみるのもいいでしょう^^・・・・・・すると翌朝はパリッと生まれ変わったような気分で、元気いっぱいに目覚めるかもしれませんよー^^朝だ!あーさーだー!^^さあ起きよう^^今日も一日がんばろーって^^

投稿者 寺尾歯科医院 (20:49) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :