南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>真央ちゃん世界選手権やりましたね^^

きまぐれ日記

2008.03.21  真央ちゃん世界選手権やりましたね^^

とうとう、世界選手権金メダルとりましたね。コーチ不在でどうかな?
心配しましたが、やってくれましたね Smile ころんじゃったのに、気持ちを切り替えて・・・凄い

ところで、ポールマッカートニーが47億円の慰謝料を払って離婚しましたね。
(日本の慰謝料の平均が300-400万だから)

凄い金額だ!偉大なビートルズのポールマッカートニーだから・・

しかし、
47億もらってラッキーと思う傍ら、 Wink
47億出してまで別れたかったのか? Cry
はたまた47億が感謝のきもちなのだろうか? Embarassed
これは当事者でないと、わからない。 Undecided

でも、恋愛関係・結婚当初ラブラブ・ルンルンのときには、たぶん別れるときのお金のことなどは考えてなかったはず。そうであってほしい。

相手を思いやり、尽くし尽くされ、お互いが謙虚で、いとおしく想い、わがままを抑えていた事だろう。

人の気持ちは変わるもの。相性?浮気?性格?深く付き合えば付き合うほど、
自分の理想とのギャップを感じ、破局を迎えるのだろう。男と女はどこの世でも一緒だ!



投稿者 寺尾歯科医院 (13:38) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :