南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>桑田さん

きまぐれ日記

2008.04.03  桑田さん

石垣島のライブ凄かったみたいですねー Laughing
行きたかったー Smile
年々磨きがかかってきてる!!

一昨年にサザンオールスターズのドーム公演「みんなが大好きです」行ってきましたが、
アルバム「キラーストリート」です!!
迫力満点で、とても50台のおじさんとは思えませんね Laughing
才能・音楽的センスが抜群なんでしょうね^^

今も忘れられないストーリーがあります Smile
まだ学生の時にも武道館最終公演へ行った事があるのですが、
どういう訳か、席の近くに知り合いがいて、
その連れが、サザンをずっと撮り続けているカメラマンで、
一緒に楽屋に行く事になってしまいました^^

なんと、一緒に打ち上げに参加してしまった事を思い出しました^^
そこには元オフコースのメンバーもいて、・・・
「何でお前らここにいるの?」って感じで Wink
その兼ね合いか、この子達歯医者さんの卵なんだ!って
桑田さんを紹介してもらっちゃいました。
握手をしたことを覚えています。
おそらく桑田さんには記憶に残っていないと思いますが、
僕にとっては、衝撃的な出会いでした!!
こんな小さな体なのにあんなに大きく見える
まさにオーラがあった事を思い出します Smile

人の縁は解らないものですね^^^^
今度はどんなめぐり合わせがあるんだろう^^
こう考えると人生たのしいですね^^
Laughing






投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :