南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ところで・・・

きまぐれ日記

2008.04.09  ところで・・・

この5月から始まるフジテレビ月9の木村拓哉さんの今回のギャラ・時給はなななんと700万円だとか!! 最年少の総理大臣役だそうで・・・
老若男女皆がしっているんだからね^^
流石にトップスターは違うんですねー・・・
今後もおごらず、謙虚にいてください・そうすれば、もっと長くスターでいるでしょう
しjかし、フジテレビもお金持ってるんですね^^ Surprised


ベンジャミンフランクリンはこういっていました Smile
「真の幸福はのある人に存在する」
は繰り返し繰り返し行い習慣にしよう Smile

「徳を磨こう、そして高めよう」
そして感謝の気持ちを持ち続けよう Smile
きっと幸福は訪れるだろう

投稿者 寺尾歯科医院 (14:04) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :