南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>かれこれ・・・

きまぐれ日記

2008.04.12  かれこれ・・・

この日記を書き始めて半年ちかくになります Smile
誰が見ているんだろう? Wink
ところで、
近頃男女の恋愛についての本を読み始めた。 Wink

男と女の恋愛感は違う!
バイロンはこう言っている
「男にとって愛は生活の一部だが、女にとってはその全部である」

男と女では人生における恋愛重視度が違うのである。

その辺を弁えた男女の恋愛は実にスムーズというか、

うまくいっている。
Smile 大人だねー・・・・・ Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (15:59) | PermaLink
この記事へのコメント

こんばんは、お疲れ様ですo(^-^)o

桜の散る速度で春が流れてゆきますね^^

お忙しい所、コメントのお返事ありがとうございました。
正直、普通のブログではお返事はいただくことはあっても医院からお返事いただけるとは思っていなかったので嬉しい驚きを感じました(>_

お忙しい事と思いますので、たまにコメント...私が書きましてもゆったりスルーしてくださって大丈夫ですので(^o^)/

このブログはきっと医院の皆さんや患者さんや、歯医者に行けなくて悩んでいる人が読んでいると思います。
私がこちらのブログをみつけたのも...歯が痛いのに歯医者さんに怖くて行けなくて...と、いうときに出会いました(^_^;) 今はきちんと治療に通っています。それはきっとこのブログのおかげですm(__)m だからとても感謝していますo(^-^)o
ありがとうございました。
きっとこのようなヒッソリ?読者(笑)が多いのでは??
私もこれからも、のほほんとひっそり「きまぐれ日記」に訪れてゆけたら...と思います(o^-^o)
では、歯医者さん&スタッフの皆さん、季節変わりですのでお体大切にされてくださいね(^-^)ノ

投稿者 エレン 2008年04月14日 22:52
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :