南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>あなたの意外な一面を!

きまぐれ日記

2008.04.15  あなたの意外な一面を!

「え!この人が?」
と思わせるようなあなたの意外な一面をみせよう Smile Wink
そんな一面を見せると、
あなたのことが頭から離れなくなります
いままでの付き合いの中であなたのイメージがあったとします
そこに、「こんな一面があったんだ! Laughing
「こいつ、いいやつじゃん・けっこう優しいじゃん・」とか・・・
そんなときのインパクトは大きいかも・・・
ここぞというタイミングがあったら、彼氏、彼女にやってみよう  Wink


ところで、

「あなたといると楽しい! Wink
このひとことが言える人は
また誘われるらしいですよ
Smile

一緒にいて楽しんでくれる人を
人は楽しいと思うものらしいです。
そうですよね!また、会いたい・遊びたいと思いますよね!

そこに、思いやりの気持ちがあったら、一層仲良くなれるはず
Smile
相手がぶすっとしてたら、楽しくないものね! Undecided

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :