南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>あなたが生まれてきた奇跡!

きまぐれ日記

2008.04.18  あなたが生まれてきた奇跡!

あなたが生まれてきたのは、
あなたのご両親が起した奇跡なんです
生命が宿ることは奇跡です Laughing
ですからお父さん、お母さんには感謝しましょう
もし亡くなられていても、魂は存在します
「お父さん・お母さん、私を生んでくれてありがとう」
と感謝のきもとを込めて言ってみましょう Wink
最高の親孝行です Smile
親を受け入れないと言う事は自分も受け入れないと言う事に
つながるそうです。
どんな親でも子供が悪い事をした時、心の中では絶対に
必ず信じて味方になってくれます
いい事があった時、一緒に自分の事以上に喜んでくれます Smile
血のつながりって凄いんです
親への感謝が素直にできたら・・・
自分の存在を丸ごと受け入れる事が出来るんです
きっと自分が大好きになりますよ Smile

好きな人のご両親も同じように感謝してみましょう Smile

もし親が歳をとっていたらなお更です
優しくしましょう


余談ですが

今の国の老人に対する医療制度は
最低ですね、
早く官僚主義の国家から脱出してほしいです。
国会議員さん頑張ってくださいよ Yell Frown

投稿者 寺尾歯科医院 (20:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :