南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>本命の彼女になるには・・・・

きまぐれ日記

2008.04.21  本命の彼女になるには・・・・

これはある本から見つけたんですが、
一概に断定は出来ませんが、大抵は・・・・
僕も一人の男として同感いたします・・・・・ Smile

浮気はその場の雰囲気に流されてなりがち
読んで字のごとく浮わついた気持ちがほとんど・・・
理性で考えるとやっぱり本命を超える事が出来ないも
そこで、ヒステリックになったり、嫌味を言ったりしてはいけません Yell
本命であるならどしっとかまえて、時々行き過ぎないように諭し・・・
にとってあなたが癒しの存在になることです Smile
彼より一回り大きくなって Laughing
いつも彼を見守ってあげる優しい女性になるんです
ちゃんと戻ってきますよ Smile
男は単純です Wink
あなたが彼にとって最高に魅力的になれるよう
日々努力をしていれば大丈夫 Smile
男を上手に扱い、そして愛しましょう Smile
甘え上手 Smile ほめ上手 Laughing 頼りがいのある男にそだてるのもいいかも
いわゆる、あげまん Wink になりましょう Smile
男という者は「自身」が欲しい生き者です
上手く煽てたら
あなたの為にせっせとは働くんじゃないなかな? Smile

尚今週の24日木曜日休診です

またまた、余談ですが

週末の山口県の衆議院議員補欠選挙どうなりますかねー?
個人的には民主党の圧勝で、ガソリン税は完全撤廃になって欲しいんですが
また、暫定10年も続けられたら、国交省のタクシー代や、福利厚生、無駄な道路つくりやら
道路族議員の先生の地元へのお手柄になるに決まっている。
山口県の有権者さんよーく考えてください。宜しくお願いしますよ!!

もうウンザリですわ
Yell

投稿者 寺尾歯科医院 (13:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :