南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>愛する事と愛される事

きまぐれ日記

2008.04.22  愛する事と愛される事

どちらが幸せでしょうか?
愛するほうが幸せに決まってる Smile
幸福感は大好きな人を愛している時のほうが
深いそうです Wink

相思相愛」って言葉がありますよね
相手を思って相手を愛すると書いてあります
愛される意味が漢字に含まれていません Surprised

究極の愛は愛されようが愛されまいが
相手のためになる事で
自分がで来ることがあれば
それをやるだけ Smile
リターンはなくてもいいんです Smile

これは親子の関係に近いですね
Laughing
恋愛で成り立ったら最高ですね
女性は愛される事に幸せを感じます
男性は愛する事に幸せを感じます

過去にも女性のために戦ってきた
つわもの
はかず知れません


命がけでじょせいを愛し守る

すばらしいですね!
そんな女性は幸せです

DVなんてとんでもないですね!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :