南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>名前を呼ぼう!

きまぐれ日記

2008.04.26  名前を呼ぼう!

名前を呼ぶってケッコウ大事みたいですよ Wink
「大事にされている」「受け入れられている」
まだ知り合って間もない時なんかは「覚えていてくれている」
などの意味が自然に伝わってくる
誰に対しても使い、反応がなくても・・・
するとある時相手もあなたの名前を呼んできます
気が付くと仲良くなっているんです Laughing

メールなんかも効果的みたいですよ Wink


最近ジムのプログラムの中に
K1ーXというエクササイズがあって

若手のKー1選手が格闘技を教えてくれるんですよ
Smile
かなりきついんです Yell
3分の間にジャブ・ストレート・フック・アッパー・キック・・・・
先生の指導の下にやるんですが、これまた
頭使うし体力使うし Yell
ボクサーは凄いなーって思っちゃいました
Smile

 びっくり!!全てに理論があるんですよ Wink
やけに面白いです!!


今夜はごくせんですね
Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (16:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :