南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>暫定税率は本当に復活?

きまぐれ日記

2008.04.28  暫定税率は本当に復活?

終わってますね Undecided
今の政府与党の政策・政治はこんなに老廃してしまったのかと・・・・
後期高齢者医療制度・ガソリン税・年金・・・・・・

まさに官僚支配の社会主義国家日本?
山口の補選で大敗して民意が通じたのかと思ったら・・・
説明不足だったとか、寝ぼけた事言ってる始末・・・
道路財源で国交省の官僚のスキューバダイビング代?
ここまで出てきても尚も・・・
既得権益を一度掴んでしまった人は
離せないんでしょうね Yell
一般財源化も一年先とか、やってることはめちゃくちゃです Frown
道路族議員や関連役人はこれから10年間は楽してお金が入ると Money mouth
ホッとしているんでしょうが、次回の選挙はどうでしょうかね?
国民はそんなにアホではないように思いますが Smile

もっと大切な事・国民の身になって考えてくれる政治家は
出てこないのだろうか? Frown


今後の政局からは眼が離せませんね!!
Undecided

投稿者 寺尾歯科医院 (13:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :