南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>時間を上手くつかおう

きまぐれ日記

2008.04.29  時間を上手くつかおう

とても難しいですよね Yell
Time is money! Money mouth
まさにそのとうりです Wink
成功の鍵を握る大切な要素の一つは
時間を上手く使う事です Smile
たいていの場合、成否の分かれ目となる要因は
「時間がなかった」という言葉に集約される
十分時間があったのに
ぎりぎりまで先延ばしをしたり、
時間の無駄使いをして、やるべきことが
出来なかったことはないだろうか?
上手につかってメリハリをつける事
のんびり、だらだらする時間も必要だと思います。
しかし、けじめをつけておかないと、ズルズルとしてしまいうので、
注意しないといけない。
正直言ってだらだら生活もなかなかいいもんだが、
だらしない生活になってしなう Wink
「時間の管理は、要するに人生を管理する事なのである」
「そのうちしよう」と考えずに
「自分は今、目標に近づくための行動をしているだろうか?」
と自問してみる事も大切だ!
「明日の成功は、今日の計画の結果である」
少しづつでも日々成長しましょう Smile

僕自身。時間にルーズで
時間に追われる生活が苦手です。
時計はあまり持たないほうなんです Undecided いけませんね Yell
反省しながら書いています Wink
しかし、
治療面では急いでミスをしたりしては大変ですし・・・
マイペースで仕事を進めています
そのために、急患などの患者さんが入ると
ズレこんでしまい、予約の患者さんに
迷惑がかかっちゃうんです Yell
申し訳ないと思っておりますが
ご理解ください。
誠意をもって治療にあたります

今後ともテラオ歯科医院を
宜しくお願いいたします
Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (19:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :