南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.05.13  3MIX MP法

日曜日TBSテレビでやってましたね!確かによく効く方法ですよ Wink
虫歯w残して埋めてしまうという事に抵抗ありますが・・・
やや茶色い虫歯の色がこのるんですよね Surprised

というわけで、今日は
過去は「PAST」
未来は「FUTURE」
現在は「PRESENT」

神様から与えられたプレゼントは
既に「現在」 既にここにあるんです
今この奇跡を感謝しましょう Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (14:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :