南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.05.07  ABCD

A・・・当たり前のことを
B・・・ぼーとしないで
C・・・ちゃんとやる
D・・・出来れば笑顔で
とってもシンプルな事だけど
なかなか出来ない事です
これって凄いことだとおもいませんか?
さあ Smile 今から実行しよう Laughing

 因みに僕の古くからの友人に
元オフコースのメンバーの松尾さんがいます Wink
小田和正さんのいたあのオフコースです Laughing

今、ソロで活動しながら、ABCというグループで活動しています
宜しくおねがいします Smile

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (21:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :