南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人間関係をよくする一番のこつは!

きまぐれ日記

2008.05.01  人間関係をよくする一番のこつは!

笑顔なんです Laughing
笑顔が美しければ美しいほど
感じのいい人になれなすよ Wink

なたが笑顔で挨拶をすれば、
「この人はいい人ね」と思うでしょう Smile
笑顔があれば人と気持ちよくつき合えます Laughing

普段笑顔の少ない人は笑顔の筋肉が落ちていますから
自然に笑えない Yell
笑う練習は必要ですよ Wink

さあ、今から笑顔の練習をしましょう Laughing Laughing Laughing

でも、一人で笑っているところを見られたら
この人大丈夫?なんて思われちゃうかな?
気にしない。気にしない Wink
「でも、そんなのかんケーねー Wink Laughing

昔から「笑う角には福来る」って言うじゃないですか!!
ワッ八ッハッハー Smile
なんだか気分がよくなってきませんか?


追伸
5月は日曜・祝日の他に10日(土曜)と29日(木曜が休診日です

投稿者 寺尾歯科医院 (14:25) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :