南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>いいことだけを学ぼう

きまぐれ日記

2008.05.10  いいことだけを学ぼう

相手のいいところだけを学んでいれば、
悪いところなどどうでもよくなる Wink
にんげんの頭って二つのことをいっぺんに考えられません
あらを探している時って必ずと言っていいほど、
良いところを観ていないもの
Wink
真剣に相手のよいところを見つめ直してみよう Laughing
相手に対する敬意が出てきますよ Wink
恋人・配偶者・友人・先輩・後輩・兄弟自分の周りにいる人を
見つめ直してみよう Yell
きっと好きになるよ!尊敬しちゃうよ!見直しちゃうよ Smile
「こいつ凄いじゃん」「やるなあー」
たくさん感動がうまれるかも
Laughing

と言うわけで10日の寺尾歯科医院の診療は
矯正治療のみで、一般診療は院長不在の為
行っておりません

週明け12日月曜日は通常どうり9時30分より診療します

投稿者 寺尾歯科医院 (12:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :