南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ある精神科医は

きまぐれ日記

2008.05.22  ある精神科医は

「アイデンティティは人間関係の和だけ存在する」と・・・
つまり、出会った人の数だけ新しい自分が生まれる Wink
の人といる時はよくしゃべるのに
あの人の前だと無口になってしまうとか
この人の前だと明るいのに
あの人の前だと消極的になってしまう
とかってあるでしょう Laughing
「この人といる時の自分が一番好き!」
そう思える相手と恋に落ちるんです Wink

というわけで

恋愛は一番好きな自分を写す鏡だといっています Laughing
まだ出会ってない人、
失恋しちゃった人、
これからまた新しい出会いが待っている Wink



あのトラさんこと、渥美清さんも人生について言っていました

きっと、あー生きててよかった! Laughing
と思える人生がやってきますよ

人生は出会いそのもの!

明日に向かって



なんだか毎日書き込んでいるのが不思議?で不思議で?
今日この頃でした。
皆さん毎日歯をしっかり磨きましょう!

お化粧もいいけど、隠れたところに
気を配るってかなりおしゃれですよ
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :