南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>チャップリン

きまぐれ日記

2008.05.30  チャップリン

「チャップリンの黄金時代」
「サーカス」
「モダンダンス」
「チャップリンの殺人狂時代」
「ライムライト」

映画史上最も偉大な喜劇王といわれ、
数多くの名作を残したチャップリン

「あなたの最高傑作は?」
と聞かれて、



こう答えたそうです Smile


「NEXT ONE」
「次の作品です」 と!! Laughing

なるほど・・・・
チャップリンは終わったものは
いっさい気にしていなかったんでしょうね Wink

そうです!
過去は気にしなくっていいんです Laughing
終わったものなんだから・・・!

失恋で悩んでいるあなたへ!
仕事で失敗しちゃったあなたへ!
落ち込んでいるあなたへ!


時は必ず流れていきます
くよくよするより過去は経験として
自分中にしまっておいて

常に今・そして未来に向かって生きましょう
Wink
きっといいことがおきますよ! Laughing


因みにレオナルド・ダ・ビンチは
「あなたの最高傑作は?」
と聞かれて

「俺だ」 Laughing
と答えたそうですよ!!
さすがユーモアありますね! Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :