南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.05.31  太陽!

今日は顔を見せてくれていませんが・・・
太陽はのべつまくなしに

燃えていて地球を照らしています Laughing

太陽があるから明るいんです
太陽は気分がいいときだけ燃えているのではないんです Wink

人間は何も考えないでボーっとしていると、
暗くなってしまう Yell

太陽がないのと同じになってしまいます Yell
どんな環境に置かれようが、
明るく考えるという事をしなければ、
人は明るくならない

だから太陽のように輝いて生きるんです Laughing

それは簡単な事ですよ! Wink

笑顔を絶やさないだけです! Laughing Laughing Laughing

笑顔でやったら仕事も辛くなくなりますから・・・・ Smile

あなたの笑顔には100万ドルの価値があるかもよ!!

LET'S  SMILE Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (16:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :