南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>Vという文字を見てください

きまぐれ日記

2008.05.02  Vという文字を見てください

僕のケッコウ好きなセラピーです Wink
よーくみてください Smile
Vという字をみてください
VictoryのVです
どんな形の字ですか?
よーく観て下さい
気づきませんか?



いったん下がってから上がるんです Smile

そうですいったん下がってから上がるのが
Victoryなんです Wink
今下り坂でついてないなんて思っているあなた!!
きっとその先にはVICTORYが待ってますよ Wink
安心して自分を信じて進もう!!



大丈夫!あなたは頑張っています!
仕事でつまずいている人
人間関係で悩んでいる人
心が病んでいる人
ちょっと遠回りしているだけです
それも、経験必ず身になります
Smile
大丈夫、大丈夫 Wink
明日があるさ!
あなたは、頑張っている
Wink
手のひらを頭の上の乗せてみてください

そして右回りに手のひらをまわしてください

そううです。あなたは頑張っていますよ
Laughing

がんばれー
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:41) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :