南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>天職を見つけるには

きまぐれ日記

2008.06.10  天職を見つけるには

「天職を見つけ出すには

3秒あればいい」そうですよ Laughing

それは・・・・・・
それは・・・・・・




「今までに
最も時間とお金を費やしたことを
職業にすることです」
Laughing

あなたの今までの人生の中で
最もお金をかけてきたものはなんですか?
最も時間をかけてきたものはなんですか?


この仕事だとあんまり稼げなさそうだな!とか

損得勘定を考えないで


まず、純粋にこの二つのことは何かを

考えてみましょう
Wink


趣味がこうじて・・・って言うじゃないですか Laughing

迷っている方は考えてみてください Wink





投稿者 寺尾歯科医院 (14:20) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :