南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>Fall in love

きまぐれ日記

2008.07.09  Fall in love

『ぜんぜん好みじゃなかったのに
なぜか。好きになってしまった」 Surprised
よくある話ですよね!

つまり恋は理屈じゃないんです Wink
ふと落ちるものが恋なんです
コミュ二ケーションという言葉の語源は
「共通のものを持つ」という意味なんです Laughing

以前に共通点を3つ見つかれば
親友になれると聞いたことがあります Wink

恋愛の本質は
「共鳴現象」らしいですよ^^ Laughing
響き合うこと・・・ハーモニー・・同じ周波数
とでもいいましょうか Wink
一点さえ響き合えば全体に波及する Wink


恋の共鳴現象はいつ起こるか
わかりませんよ・・・ Smile

本当の愛とは恋から目覚めた時です Wink

愛のテーマは
今度は違いを受け入れること! Wink

愛・愛・愛
愛にはたくさんの愛があります
恋愛・夫婦愛・家族愛・人類愛・動物愛
宮里あい・加藤あい・飯島愛・・・あらら?
すみませン Tongue out
永遠の愛ってすばらしいですね Laughing

ってなことで・・・
南砂の歯医者さん寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (02:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :